« ゲストハウスでの出会い | Home | レイバーデイ »

2017年9月22日

Gone

楽しかったNYの旅も終わりに近づいています。

アムトラックの列車に乗って、ワシントンに戻るために、

PENNSTATIONに向かいました。

乗り遅れるんじゃないかと時間が心配だから、やっぱり2時間前に。

椅子にずーっと座ってる時間はさすがに退屈...

あまり遠くへは行けませんが、駅構内をぐるぐるして時間をつぶしていました。

私、バックパック1つで来たのに、バックパックに入らないくらいの

買い物をしてしまい、、、でかい、重い、多いで、背中のリュックは自分一人分くらいにパンパンで

前にも巨大紙袋を抱えて、もうただの大荷物抱えてる人になってしまいました...やっちまったー!

普通はバックパッカーはそんなに大量に買い込まないですよね。

NYマジックにやられましたね~。

いつ紙袋もはちきれるかとヒヤヒヤで。

時間が近づいてきたので、並んでいたら、なんと、並んでる間に列車が出ちゃったんですよ!(ToT)ひどい!

チケット見せたら、誘導員に「Gone(でたよ)」と言われ、茫然。

S0096023.JPG

(気分はこんな感じ)

2時間前から駅にいたのは何だったんだ!!こういうときはグイグイ出ていかないと駄目だったんですね(ToT)

つい日本人が出てしまいました。

仕方ないので追加料金払って1時間後に出直しましたよ。

これならゆっくり観光して遅い時間に帰るのでよかったんじゃん!自分に腹が立ちました(泣)

1時間後の列車は絶対に逃すまいと、入口付近から絶対に動きませんでした。もうトイレに行くのもコワイ!!

ようやく乗れて、PENNSTATIONからワシントンのUNIONSTATIONに着いて、ホッ。

しかしここからがもっと最悪で、兄の家の駅までが果てしなく遠い...そして各駅しかない...

そして座れないので荷物が重すぎる...兄の家から職場まではとっても便利だけど、

出かけたら最後、とんでもなく遠いということがわかりました。

これに懲りてバックパッカーはもう辞めようと思いました。旅行はやっぱりキャリーですね!笑

オンライン予約

SIXPAD2取扱い始めました。24日より無料体験実施します!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年9月22日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゲストハウスでの出会い」です。

次の記事は「レイバーデイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。