« シカゴで欠航 | Home | ★バザー寄付にご協力のお願い★ »

2017年9月28日

誰でも自分で毎朝簡単サロンスタイル

もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

新商品メイクジーナのストレートヘアアイロンを入荷しました。

MG_deco.jpg

こちらは、スイッチを入れてから約1分以内に230度まで上がって、

髪をブラッシングするようにとかすだけで、簡単に美容師さんに仕上げてもらったようなストレートヘアになるという

忙しい朝に感動のお助けアイテムなんです♪

ガンコな寝癖やちょうど肩くらいに伸びてきた外ハネにも面倒なブローはいりません♪

髪を塗らす必要もありません。ただとかすだけでOK  d=(*^_^*)=b

仕事中、髪をゴムやクリップでまとめている方も、夕方におろして出かけたいけどゴムあとが気になる...ということありますよね。

私も基本的にひとまとめしているので、出かけるときはいつもシャンプーブローしていたので大変でした。

でも、これはどんなに髪がぐっしゃぐしゃでも大丈夫!

ただとかすだけで美容室でブローしてもらったようなさらさらストレートヘアーに仕上がります♡

私の親友が、ひどいくせ毛に長年悩まされているのですが、

毛がスチールウールみたいに硬いので、ストレートパーマをかけてもそんなにまっすぐ伸びないんですよね...

2週間に1回は美容室にトリートメントに行ってるし、ヘッドスパにも通って、髪には相当気を遣っています。

その親友の髪にこのストレートアイロンをしたら、ここまでまっすぐストレートになりました(*^_^*)

よしえメイクジーナ1.jpg

自分でここまでできるって嬉しくないですか?

このストレートアイロンなら、毛を引っ張らないし、挟んで毛をつぶさないので、傷む心配がありません。

なによりうれしいのは、安定して230度を保ち続けるにもかかわらず、ブラシを触っても大丈夫なところなんです!

コテって、おでこや耳に当たると火傷してあぶないじゃないですか...

でも、これは触れても熱くないし火傷しないので、小学生のお子様でも楽々使えちゃうんですね♪

お子様が自分でヘアセットができるようになったら、ママも朝が楽になりますよ!

このブラシはトルマリンプレートを使っていて、

赤外線の一種である成育光線が出てるので、使うほどに髪にツヤが出てきます!

髪の量が多い方はハーフアップにして2ブロックに分けてストレートにとかしていただくと

熱が全体に行き渡って伸ばしやすいと思います。

私も結構毛量多く長い方なんですけど、1分半くらいでまっすぐにセットできるので

忙しい朝に本当に助かっています。旅行先にも持って行って必ず使ってましたね。

毛先はゆる~い内巻きもできますよ。

頭頂部にボリューム出したい方はふわっととかすのがおススメですね。

今日みたいに雨で湿気の影響でホワホワした毛が出てくる方も、これ一瞬で直せます。

どっちつかずな前髪とか、こめかみあたりのうねっとしやすい毛なんかも

簡単に直せるので、まつエクのあとにぜひ使ってみてくださいね♪♪♪

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年9月28日 15:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シカゴで欠航」です。

次の記事は「★バザー寄付にご協力のお願い★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。