« 誰でも自分で毎朝簡単サロンスタイル | Home | 10月5日(木)一時通行止めのお知らせ »

2017年9月29日

★バザー寄付にご協力のお願い★

皆様こんばんは。早いもので9月ももう終わりですね。

突然ですが皆様のおうちで、もう使わないけれどまだ使える、というものはございませんか?
10/28(土)に保育園ねいろさんでバザーがありまして、

不用品などがございましたらご寄附のご協力をいただければと思います。

ご来店の際にお持ちいただいたり、着払いで送っていただけますと助かります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

オンライン予約

SIXPAD2無料体験実施中!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年9月29日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誰でも自分で毎朝簡単サロンスタイル」です。

次の記事は「10月5日(木)一時通行止めのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。