« 10月5日(木)一時通行止めのお知らせ | Home | SIXPAD2って既存のSIXPADと何が違うの? »

2017年10月 5日

SIXPAD2取扱いはじめました。

皆様こんばんは。

昨日は中秋の名月でしたね。

月.jpg

きれいなお月様も出ていたので、月を見ながらお団子を食べました。

初めてちゃんとお月見をしてみました。

これからも実りの多い一年になりますように。

さて、秋と言えば食欲の秋です。お腹が出てきて気になる季節ですね。

なので、SIXPAD2を入荷しました♪

今、CMが流れているので、見たり聞いたりしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

17-10-05-19-30-06-610_deco.jpg

これ、充電式のコードレスなので、身に着けて歩き回ることができるんですよ!

一見重そうに見えますが全然気にならないくらい軽いんです。

なので、買い物しながら、仕事中、旅行中、移動中、読書、家事をしながらトレーニングができちゃいます。

せっかく動き回っていても、膝下しか動いてなくてあまりシェイプアップになっていないってことって結構あると思います。

足を90度に上げるようにしながら歩きましょう、腰を意識して、と言われても、毎回は意識して歩けませんよね...。

たくさん歩いてもお腹に効いてる気がしない!ならこのSIXPAD2をお腹周りに巻いたまま歩いたほうが効きますよ。

筋肉にグイグイくるので、じんわり汗をかきます。

SIXPAD2でトレーニングをすることで、筋肉量が増えて、血流がアップするんですよ!

血流がアップすると新陳代謝がよくなるので、脂肪の燃焼が早くなり、痩せやすい体になって、太りにくくなるんです♪

筋肉量が増えることで疲れにくくなり、内臓機能も保たれるので筋肉を付けることって大事なんですよね。

いきなり腹筋何十回もやりましょうと言われても、毎日は続かないものです。

腰を痛めたりしても困りますしね。

私も毎日やっているので、これから何回かに分けて、体験談をお伝えしていきたいと思います。

【予告】

・SIXPAD2って既存のSIXPADと何が違うの?

・SIXPAD2を使ってみて~お腹編~

・SIXPAD2を使ってみて~足編~

・SIXPAD2を使ってみて~腕編~

・SIXPAD2を使ってみて~サプリメント編~

お楽しみに!

オンライン予約

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2017年10月 5日 09:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10月5日(木)一時通行止めのお知らせ」です。

次の記事は「SIXPAD2って既存のSIXPADと何が違うの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。