« 飾り巻きを作ってみました! | Home | 化粧は顔の洋服 »

2018年3月 3日

まつげも髪と同じくらい大事

今日はひな祭りですね♪

三色きなこだんご.jpg

少しずつ暖かさが感じられて嬉しいです。

さて、最近、エクステを乾かすドライヤーを変えました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

美容業界では有名なドライヤーです。

何がすごいって、乾かすほどに髪本来の力を取り戻すんです!

ドライヤーって今までは濡れた髪を乾かすものでしたが

長時間当てるほどに熱で傷み乾燥してバサバサになるものでした。

でもこのレプロナイザー 3D Plusは当てるほどにどんどん髪がつやつやになってくるんですね!

使えば使うほどいいなんて、ドライヤーの概念を覆しましたね!!

まつげも髪と同じ成分なので、まつげに当てるほど丈夫になっていく可能性があるということですね。

さらにうれしいのが、なんとリフトアップ効果もあるとのことで、

髪を乾かす上で気になっていたのが頭皮や素肌の乾燥だったので

リフトアップするということは肌が水分を作り出しているということなので

もう地肌のかゆみや、肌のカサカサを気にしなくてよくなるかもしれません。

髪から浴びることで、いつの間にお肌までリフトアップしているとあれば

美顔器を当てる手間も省けるので、こりゃもう使わない手はありません。

わざわざ顔に浴びたいくらいですね。

エクステを乾かす時に使えば、まつげが健康になり、まぶたが上がって、さらに目元がぱっちり!!

エクステで横になっていただいてる間にできる美容があるなら

何でも取り入れたいと考えているので、

これから大活躍しそうです♪

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2018年3月 3日 09:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飾り巻きを作ってみました!」です。

次の記事は「化粧は顔の洋服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。