« 化粧は顔の洋服 | Home | グルテンフリー »

2018年3月 7日

夢に高校時代の同級生が出てきたので会ってきました。

先日、夢に高校時代の同級生Yが登場しました。

もう10年近く会っていなかったので、何かあったのかな?って気になって

ラインしてみようと思いました。

でも久しぶり過ぎて彼女の名前は見つけたのですが

下の名前だけだったし同姓同名の別人だったらどうしよう?

一応確認しようとタイムラインに何か上げてないかな?とみてみたら

高校時代から好きだった月見バーガーをアップしていたり

好きなネイルをアップしていたので、間違いないなと思いました。

さらに、【なりすましのラインがきたから返信して話展開させてみた】

とあって、あぁ、もう絶対あの子のしそうなことだな...揺るぎない確信でした。

でも念のためメッセージは敬語で、夢に出てきたので何かあったのかということと、

私はなりすましではありませんということを送ったら

生きてます。と爆笑した返信が来ました。無事が確認できてよかったです。ほっ。

それで、久しぶりに会おう!となって今日会ってきました!

お互いまだ独身なのですが、興味のある話はだいたい同じで

話がいっぱいありすぎて盛り上がる盛り上がる(笑)

それに高校時代は楽しかったので、同級生に会うときはそれだけで嬉しいんですけど

「相変わらずテンション高いね」って言われて、最近あまり言われてなかった(?)ので

昔はいつもこんなハイテンションだったのか...確かに今日は高めだ。(いつも高い方だけど)

ご主人に会えて喜んでる犬はこんな気持ちなのでしょうかってくらい抑えきれなかったですね。笑

でも彼女が夢に出てくることがなかったら、こうして会う機会はなかったと思うので

夢に出てくれてありがとうでした(*^_^*)

「もしかして、Yも最近私のこと考えたりとかした?テレパシーだったり?」と聞いたら

「全然考えてない」とのことでした(笑)

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2018年3月 7日 23:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「化粧は顔の洋服」です。

次の記事は「グルテンフリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。