« バイク屋さんとお茶。 | Home | 鹿児島 知覧茶 »

2018年4月12日

強風でエクステが凶器になる

昨日はエクステもすっ飛んでいくんじゃないかってくらい一日中風がすごかったですね!

こんな日はエクステがタイミング悪く風で目の中に入ると

めちゃくちゃ痛くて一人で急に悶絶したりします。

まわりには何が起きたか理解不能ですよね(笑)

エクステしてるあるあるにいつも入れたいと思う1つが

【強風時では目が開けられない】です。皆様は経験ありますか?

地まつげだけだと目が開けられないってことはないと思います。

目にゴミが入ったときくらいでしょうか。

私は長い毛でボリュームたっぷりにつけるので

エクステつけたてなんかは風の抵抗がすごくてバイク風とか本当につらいです。

運転中、エクステが全面に風をうけて目を開かせようとしなかったり

鳥の羽根みたいにバサバサ羽ばたいちゃって危ないと思うこともあります。

船から外のテラスに出るときも気を付けたほうがいいですよ!

富士急のfujiyamaに乗った時なんか、それ自体も怖くてつらい上に

スカートめくりされたようにエクステがガバッと上を向いたり

暖簾に水をかけられたように下まぶたにピターっとくっついたり

まつげが縦横無尽に動かされるのでまともに目を開けていられません。

地まつげやマスカラで過ごしていたら考えられないですよね。

日常生活ではスンとしていても、こんなところにエクステの弱点がありました。

皆様のエクステしてるあるあるは何ですか?

オンライン予約

ご予約はこちらからお待ちしております↑↓

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2018年4月12日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイク屋さんとお茶。」です。

次の記事は「鹿児島 知覧茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。