« ビーチで挙式 | Home | ノースショア »

2018年7月 7日

月あかりの下で女子会。

素敵な式を終えたあと、夜にシェラトンのビーチサイドにあるバーで乾杯しました♪

新婦さんとその友人2人、前日に知り合ったという女の子2人と私で

女子会が始まりました。(私は新婦さん以外全員初対面。笑)

前日に知り合った女の子2人というのは新郎さんの友人の友人ということですが

急きょ、挙式にも参加しちゃいなよって感じで誘われたので、当日式にも参列したのだそうです。笑

ビーチウェディングはハワイアンドレスかムームーで参加するイメージがありますけど

キャミソールワンピースとビーチサンダルで全然OKです。みんなそんな感じでした。

受付もないし、時間も短いし、

日本みたいに形式ばってない、ウェルカムな感じでかしこまらない感じがまたハワイらしいですよね。

この日は月がとってもきれいでした。

18-07-05-13-43-26-846_deco.jpg

新婦さんの友人の一人が助産師さんなのですが、

満月の時に出産を迎える方って意外と多いという話をしてくれました。

月にはやはり不思議な力があるのでしょうか。

人間の力だけではどうにもならない不思議なことがたくさんありますね。

その急きょ参列した女の子のうちの一人が、ハワイのbillsで働いてるそうです。

ハワイに住みたいなと思っていたタイミングでbillsが日本人マネジャーを募集していたとのことで

移り住むことを決意したそうです!もう暮らし始めて2年になるそうですよ♪

ハワイでの暮らしについていろいろ詳しく話してくれて

私よりちょっと年上なのですがその決断力が素敵だなと思いました。

始めたいと思ったら年齢が...とか言い訳だなとつくづく思います。

オンライン予約

ご予約はこちらからお待ちしております↑↓

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2018年7月 7日 13:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビーチで挙式」です。

次の記事は「ノースショア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。