« シミは今から予防できる! | Home | 旬! »

2018年8月 4日

ガンコな小鼻の皮脂づまりに小鼻スクライバー!

皆さんこんばんは~。

もうすぐお盆ですね。

毎度おなじみ福岡に住んでる親友が帰ってくるので

どこかに出かけようという話になって、近場で計画を立てています。

皆様はどう過ごしますか?

さて、毎日暑い日が続いているので何もしてなくても

じんわり汗をかいてきますよね。

気が付いたら小鼻に皮脂が詰まってざらざら...

ざらざら小鼻.jpg

(この絵衝撃じゃないですか?笑  フリー素材から取ったのですがなんか気持ち悪いですよね。。

集合体恐怖症の方は長時間直視しない方がいいです。)

でも絵にしたらこんな感じになってますよね。

昔に流行った小鼻パックをしたくなるかもしれませんが無理に取ると

毛穴が余計に開いてまた皮脂が詰まりますので無理やりとるのはやめましょう。

肌が弱い方は赤くなったり、そのあとシミができたり、あまりいいことがないです。

うちで最近始めた小鼻スクライバーなんですが結構人気です。その理由は

①とにかく皮脂がすごい取れてつるつるになるのがわかる!

②エクステついでにできる。(小鼻のメイクを取るだけなので着替えはいりません)

③ワンコイン500円でできる。

④10分で終わる。

⑤痛くない。

⑥くすみがとれて肌が明るくなる

無理やり出すというよりは超音波を当てると皮脂の方から飛び出してくるので

そのあとの小鼻は開きっぱなしにはなってないですね。

どのくらいきれいになるかというと、このくらいきれいになります。

小鼻スクライバー1.jpg

これで、メイクするとあまりの小鼻のなめらかな仕上がりに感動する人続出してます!

これがしばらく続きます!そしてさらに長く続くホームケアもアドバイスさせていただいてます!

つるつる小鼻.jpg

こんなかんじに!

こんなになったらうれしくないですか?

毎朝のメイクが楽しくなるし、化粧しなくても成立しそう!

何度も触りたくなるくらいつるっつるになりますのでぜひ試してみてくださいね♪

オンライン予約

ご予約はこちらからお待ちしております↑↓

http://glitter-eye105.com/pcreserve.php

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2018年8月 4日 19:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シミは今から予防できる!」です。

次の記事は「旬!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。