« 溜め込むから太る、出せば痩せる。 | Home | バースデーのお祝いをいただきました。 »

2018年9月20日

フェイスライン

親友Yが福岡から帰ってきてこんな写真を見せてくれました。

部屋を片付けていたら出てきたそうです。

18-09-19-11-14-20-486_deco.jpg

高校時代の体育祭の時の写真なんですけど

わわわわ...若い! ゚ ゚ ( Д  )('д' )(;゚∇゚)

顔もあどけないのは当たり前なんですけど、何より

フェイスラインがすっきりしてる!!頬の位置が高い!!アゴの肉がない!!

っていうのがすごい気になったんですね~。

この頃から十数年後にはこうなっているなんて想像もつかないでしょう。笑

もう戻れないですけど、こういう時期があったのだからまたなれるぞって気持ちで

ケアしていこうと思いました。

あとですね~、ほかに写真数枚見せてもらったんですけど、

隣にはいつもこのYが写っていたんですよね~。

私は女子のいろんなグループに属しているような、どこのグループにも属していないような

そんな関わり方をしてるつもりだったので、特定の親友ってこの頃はいないと思っていたんですね。

Yとも仲良かったですが帰り道が真逆で学校帰りに遊んだことはなかったし、

しょっちゅう一緒にいるわけでもなかったので

卒業してから深くかかわるようになったように記憶してます。

むこうも高校時代は私を親友という認識はなかったと思いますね。

高校時代の親友というより高校卒業してから親友になったって感じです。

でも、いろんな人たちとの出会いとか別れがあっても、

彼女だけはこの頃から何気にずっと隣にいたんだなぁ~って

この写真を見て気づいたんですよね。

私って一人ぼっちだな...と勝手に孤独に思っていた時期もあったんですけど、

実は全然そんなことなかったんです...(;つД`)ウッ

こんなにしょっちゅう会う仲になるとも、あの頃はまるで想像つかなかったですけどね。

不思議な巡り合わせですよね~。

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2018年9月20日 14:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「溜め込むから太る、出せば痩せる。」です。

次の記事は「バースデーのお祝いをいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。