« バースデーのお祝いをいただきました。 | Home | 藤田料理教室をお休みした時の話。 »

2018年10月15日

人の優しさで生きています。

すっかり秋めいてますね~。

私は急な寒暖差に負けて風邪ひいてしばらく死んでました...。

そんなだったのでバイクもあまり乗れずにいたら、またまたバッテリーがあがっちゃって

バイク屋さんにしょっちゅうお世話になっております。

風邪がピークにつらかったときは奥様がお弁当作ってくれて

奥様は神様(ToT)手作りにめちゃくちゃ涙でました。

バイクやさん奥さんのお弁当.jpg

「おかーさーん!!」て叫びたくなりました。

この時期に栗ごはんなんて、幸せすぎますよね。

しかも奥様の料理とってもおいしいんですよ!!

時々おうちにおじゃまさせていただいて、ごはんごちそうになってますm(__)m

バイク屋さんの家からウチまですぐなんですけど、

奥様がバイク屋さんに「おねーちゃんのとこ行くんならついでに〇〇も買ってきてちょうだい」

ってウチがおつかいルートになってるそうです(笑)

今日はこれからガスボンベを買いに行くそうです。二人で鍋するそうですよ!!いーなー♪

バイク屋さん、75歳のおじいちゃんなんですけど毎日テンション高くてめちゃくちゃ元気です!

私の方がペニャペニャですね~。

最近は季節の変わり目が...つらいです。。(弱気)

皆様もどうかお身体ご自愛くださいね。

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2018年10月15日 12:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バースデーのお祝いをいただきました。」です。

次の記事は「藤田料理教室をお休みした時の話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。