« 8月5日(月)6日(火)はお休みさせていただきます。 | Home | 8月9日(金)の予約の空き状況 »

2019年8月 7日

8月8日(木)の予約の空き状況

いつもまつげエクステ専門店Glitterをご利用いただきましてありがとうございます。

先日USJへ遊びに行ってきました。

日差しが強くて、日焼け止め塗っていても焼けましたねぇ

そして翌日からはかゆくなりはじめました。

紫外線のダメージが早速ッ...これから毎日要保湿ですね。

タイ同様、MTのコントアセラムを塗りまくりこれから復活していきます。

19-08-08-20-31-42-400_deco.jpg

これからUSJ行く方は絶対に熱中症対策をした方がいいですよ。もわ~とした暑さがやばいです。

私たちは帽子にサングラスはもちろん、しろくまという首元を冷やすアイテムを付けて

トイレを見つけたらこまめに濡らしてました。

そして冷えピタを付けたり、パンチすると急激に冷えるジェルを使ったり

MTGのクラッキングヘアセラムという、頭をひんやり冷却するミストをこまめにかけて

水もたくさん取っていたおかげで1度も気持ち悪くなったりすることなく

元気に10か所以上も回ることができました。(翌日もはつらつ!)



よく、美白はシミが出てくる前から始めたほうがいいのか聞かれることがありますが

答えはイエス。です。シミになる前に紫外線を浴びると肌に炎症が起きるので早く炎症をおさえないとメラニンが暴走を始めます。

(やけどのあとに出てくるシミと、肌に起きてる現象は同じ。)

メラニンだけではなくて炎症が起きると肌の弾力がなくなりシワになったり、乾燥したりしますので

シミうんぬん含め、炎症は早く鎮めたほうがよくて、だいたいのシミケア化粧品には、美白成分と炎症を鎮める成分も入ってると思いますので、

日中外にでているのであれば、紫外線による炎症は起きているので、

先に塗っておいた方がシミになりにくいし、出ても濃くなりにくいと思います。


19-08-07-23-07-07-894_deco.jpg
(おすすめはプロミネントエッセンス100ml ¥10800)

さて、明日の予約の空き状況をお知らせします。

こちらは開始の時間になります。

【エクステ】

10:00~17:00

【フェイシャル90分】

10:00~17:00

【エクステとフェイシャル90分のセット】

10:00~16:00

クイックリフトアップフェイシャル、クイック美白フェイシャル、エクステ+30分でできます。おすすめです!

オンライン予約

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、glitterが2019年8月 7日 22:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月5日(月)6日(火)はお休みさせていただきます。」です。

次の記事は「8月9日(金)の予約の空き状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。